カボチャのたね

仕事でカンボジアに移住しました。カンボジアでの日常を垂れ流していきます。

マーケット散策

おととい自転車を手に入れたので、

昼休みに会社の近くのマーケットにお昼を買いに行きました。

歩いても10分くらいで行けるんだけど、

暑いのと誰も歩いていないので、マーケットまで行くことは殆どなかった。

 

でも自転車をGETしたら、途端にマーケットが近くなって、

つい楽しくて嬉しくて、マーケットで無駄遣いしてしまった。

 

f:id:ahohno:20170727004156j:plain

 

揚げバナナ、800KHR(えっ、22円くらい!?!)

 

f:id:ahohno:20170727004321j:plain

 

蒸しバナナ?

おこわみたいにバナナお米で包まれてた。

 

f:id:ahohno:20170727004417j:plain

 

あと、バナナをうすーく伸ばしたバナナチップ?バナナシートみたいなやつ。

 

f:id:ahohno:20170727004504j:plain

 

見た目ほどパリッとしていなくて、以外とねちゃねちゃして歯にくっつきます。

 

f:id:ahohno:20170727004641j:plain

 

気づいたらバナナばっかり!!!