カボチャのたね

仕事でカンボジアに移住しました。カンボジアでの日常を垂れ流していきます。

チョコレイト ディスコ

私は甘いモノがあまり好きではない。

いつからかは覚えていない。

昔は好きだったかもしれないのだけど、おそらく社会人になって、

お酒をたしなむようになってから、甘いモノが好きではなくなったような気がする。

ビバ塩辛いもの、というか酒の肴。

 

チョコレートも、時々無性にカカオ70%以上のものが

食べたくなることはあるけれど、基本的には甘いモノは好きではないのだ。

 

 

 

 

というわけで辛党なのですが、今日は無性にチョコレートが食べたかったわけです。

仕事でトゥール・コークのTKアベニューの方まで来たので、パン屋さんでパンを購入、

美味しそうなチョコレートのパンを発見しました。

 

 

f:id:ahohno:20170712231816j:plain

 

うん、美味しそう。

 

ビックリするくらいテカテカツヤツヤしています。

でもダークな色をしているので、きっといい感じにビターな味な気がする。

意気揚々とむしゃぶりつきました。

 

 

・・・

 

 

これは。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ahohno:20170713223046j:plain

 

 

 

 

チョコレートじゃなくて、

黒い肉まんやないかーい!!!!!

 

 

 

黒光りしていたのでてっきりチョコレイトだと思ったよ。

肉まん風のパンはそれはそれで美味しかったんだけど、

食べたかったやつと違うわ。

チョコレートの気持ちで胃袋待ち構えてたよー。

なんというコレジャナイ感。

 

 

次はちゃんとチョコかどうか確認してから買おう。。